* はるうらら *

旅行と陶芸とソーイング

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (7日目 夜編) 

 

7日目 夜 編 の紹介です。


ついに、最終回がやってきました。



基本ケア

フー ゴンジンヒャン クリームクレンザー

スム ホワイトアワードパウダーウォッシュ

スム リセットトナー

フー 秘貼循環エッセンス

スム ホワイトアワード 化粧水

オフィ 水分アンプル777



の順で使用します。



P1030342_convert_20130915214424.jpg



その後…


スペシャルケア

ロシクアンプル (再生)

ロシクエッセンス (再生)

ロシククリーム (再生)


の順で使用します。



P1030351_convert_20130915214438.jpg








スム ロシク アンプル(再生)



P1030352_convert_20130915214450.jpg



とろ~っとしていて…



P1030355_convert_20130915214530.jpg



写真では判りずらいかもしれませんが、
金粉が入っています


かなり濃厚!といった感じで、
一瞬重たいかなぁと思ったのですが、
肌になじむと程よい保湿感です。



P1030356_convert_20130915214544.jpg





スム ロシク エッセンス



P1030353_convert_20130915214502.jpg





クリームタイプのエッセンス。

納豆のように、びよ~んと粘りがあります。

伸びが良く、すぅーっと肌になじみます



P1030357_convert_20130915214558.jpg




スム ロシク テラピークリーム


P1030354_convert_20130915214516.jpg



少し硬めのしっかりとしたクリーム
なのですが、肌にのせるととろけて
なじみます。



P1030358_convert_20130915214610.jpg



このスムのロシクシリーズは、
最近リニューアルされましたね

私が一番気になっていたシリーズで、
今回お試しすることができてとっても
嬉しかったです


普段からスムは、愛用しているブランド
なので、やっぱり私の肌にはスムの物が
ぴったりなような気がします。


香りもとっても癒される香りで
シークレットプログラミングエッセンスの
香りと似ているようなきがしました。


全体的な使用感としては、かなりしっとりと
しているので、これから秋冬の乾燥する
季節にぴったりだと思います




こちらも買いたいものリスト入り

なのですが…


お値段がお値段なだけに、お財布と相談
しなくっちゃ~  ですね。



今回の1週間体験レポは、これで最終回となりました。

あと少しこまごましたレポと、おまけで入れて
いただいたものの紹介も少しずつ
付け加えていきたいと思っています。


今回、このような素敵な体験の機会をくださった
OHUIノンヒョン支社様、ほんとうにありがとう
ございました。


これからも引き続きお肌のお手入れ
がんばっていきたいと思っています


category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (6日目 朝 編) 

 

6日目 朝 編 の紹介です。


6日目朝は、5日目朝と同じものになります。


フーのサンベースとサンカバーも
とても良いのですが、個人的には
2日目朝に使用したOHUIのパーフェクト
サンブロックとCCクリームの組み合わせが
ベストでした。



朝のお手入れも、今回で最後になりました。


1週間ありがとうございました。


私のお肌は、毎回「おなかいっぱい!」と
言っているようでした


普段は、この季節の変わり目にお肌が乾燥したり
荒れたりするのですが、この1週間体験で
よいものをたくさんお試しさせていただいた
おかげで、なんのトラブルもなく、元気な
お肌で過ごすことができています



category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (6日目 夜 編) 

 

6日目 夜 編 の紹介です。

6日目夜は、5日目夜と全く同じになります。


フーのラインは、以前からずっと気になっていたので
今回お試しできてとてもうれしく思って
います。


臭いが苦手だというお話もちらほら
聞いたことがあったので、韓方の臭いの
ものばかりを想像していたのですが、
今回使ってみて「上品な香り」のものが
多いと思いました。


また、その香り自体もフローラル系のものが
多かったです。


水分のラインが特に気になっていたのですが、
「なっとく!」と言う感じで、お肌がぷるんぷるんに
なりました。

次回の購入間違いなしだと思います








category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (5日目 朝 編) 

 

5日目 朝 編 の紹介です。


基本のケアは、4日目と同じです。


仕上げのケアがフーの物になります。



P1030323_convert_20130917142751.jpg





ラグジャリーサンベース



淡いピンク色がベース機能として
肌の色の補正をしてくれている感じです。




P1030326_convert_20130917142821.jpg





クーリングサンカバー



BBクリームやCCクリームのような機能を
兼ね備えているような感じでカバー力が
あります。


P1030327_convert_20130917142834.jpg



中身はこんな感じです。


ラクジャリーサンベース(写真左)は
淡い桜色。

クーリングサンカバーは(写真右)は
肌色です。



P1030338_convert_20130917142942.jpg



手に伸ばしてみました。



左がラグジャリーサンベース
右がクーリングサンカバー


P1030331_convert_20130917142845.jpg




伸ばしてみます。



P1030334_convert_20130917142857.jpg



さらにのばしてみます。



P1030335_convert_20130917142913.jpg



どちらも白浮きせず、
きれいになじみました。







P1030337_convert_20130917142929.jpg



3日目のスムのものと比較するために
水につけてみました。


残念ながら、今回はほとんど水を
はじきませんでした。 



汗、皮脂への強さは


オフィ > スム > フー


という感じですね



P1030339_convert_20130917142956.jpg

category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (5日目 夜 スペシャルケア編) 

 

5日目 夜 スペシャルケア編 の紹介です。


基本のケアは、4日目夜と同じものになります。



5~6日目のスペシャルケアは
フーのものになります。



美白光エッセンス(美白)

美白ジンゴ

オフィ エイジリカバリーリンクル
ピートックス(しわ)
または
スム ユースアクティベーター
リチャージングスポット(しわ)

スヨンクリーム

美白水分ゴ



の順で使用します。




P1030343_convert_20130917135113.jpg




中身はこんな感じ…




P1030363_convert_20130917135002.jpg





美白光エッセンス(美白)


白い乳液のようなエッセンス。

伸びが良く、すぅっと肌になじみます。

香りもフローラル系の香りです。


P1030344_convert_20130917135127.jpg




美白ジンゴ


硬めのクリームです。

おそらく今日までに使った中で一番
硬いと思います。

お肌にのせると少し柔らかくなりますが、
伸びはあまりよくないです。


香りは… ほとんどしませんが
なんだかこむぎねんど?ような香りです。
嫌な香りではありませんが良い香り
って感じではありません。


フーの中で一番気になっていた商品
なのですが、さすがに2日使うだけでは
効果を期待するのは難しそうです。


今度、じっくり時間をかけて使ってみたい
商品です。


P1030345_convert_20130917135139.jpg




スム ユースアクティベーター
リチャージングスポット(しわ)


こちらは私の愛用品です。


すこし硬めのアイクリームという感じでしょうか?

使い続けたい商品です。



P1030362_convert_20130917134946.jpg




スヨンクリーム(水分)



水分クリーム!って感じです。

スムのウォーターフルジェルクリームと
似た感じです。

香りはフローラル系。


欲しいものリスト入りです


P1030347_convert_20130917135153.jpg



美白水分ゴ(美白水分)


ふわっと柔らかいクリームです。

軽くて伸びもよいです。


こちらも欲しいものリスト入りです


P1030346_convert_20130917135453.jpg



フーの物は敷居が高いイメージがあって
今まで数点しか使ったことがなかったのですが、
かなり気に入りました。


フーというと、韓方の臭いがというイメージが
あったのですが、今回はフローラル系の
ものが多かったです。


フーもお気に入りブランドになりそうです

category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (4日目 朝 編) 

 

4日目 朝 編 の紹介です。




今日から基本のケアの使用品が変わります。


4~6日目までは基本のケアがスムと
フーの物になります。



 左から順に使用します。



P1030289_convert_20130916114126.jpg




スム リセットトナー
(拭き取り化粧水)



P1030300_convert_20130916011434.jpg




フー 秘貼循環エッセンス
(ブースターエッセンス)



P1030299_convert_20130916011420.jpg





スム ホワイトアワード 化粧水



P1030301_convert_20130916011448.jpg




オフィ ザファーストセルロース(細胞再生)
(1~3日目までと同じものです)


P1030240_convert_20130911214012.jpg





オフィ シークレットプログラミング
エッセンス
(細胞再生)
(1~3日目までと同じものです)



P1030241_convert_20130911214027.jpg



スム ホワイトアワード エッセンスローション
(乳液)



P1030302_convert_20130916011502.jpg




普段から愛用しているスムの物が多いので
なんだか親しみを感じながらお手入れすることが
できました。



仕上げのケアは3日目 朝編と同じになります。



基本のケアが3日目と4日目で違うもので
したが、同じ仕上げのケアを使ってみて
化粧崩れなどは同じような感じでした




category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (4日目 夜 スペシャルケア編) 

 

4日目 夜 スペシャルケア編 の紹介です。



スペシャルケアは、3日目のものと同じ
ですが、4日目には角質取りとシートマスクが
追加されます。



チョンアンゼル(角質取り)


基本ケアの洗顔の後に使用します。




P1030298_convert_20130916004552.jpg



中身はこんな感じです



P1030306_convert_20130916003817.jpg



肌に伸ばして…



P1030307_convert_20130916003832.jpg


くるくるとローリングすると…


角質を巻き込んでぽろぽろっとなります。



P1030308_convert_20130916003846.jpg



1日目に使用したOHUIのソフトピーリングより
若干じゃりじゃりとした使用感でした。



敏感肌のかたにはOHUIのソフトピーリングの方が
よさそうですが、私もお肌は弱い方なのですが、
チョンアンゼルは大丈夫でした。






ルミナスマスク

ユースアクティベーター
リチャージングスポットの次に使用します。



P1030283_convert_20130916003803.jpg



上下が別れたタイプのシートマスクです。


上下が別れていると、顔の大きさにフィット
するのと、ほおの部分が2重になるのが
利点だと思います。


悪い点をあえて揚げるなら…
2回シートマスクを広げて…
顔にのせて…
と、いうこうとをしないといけないので
時間のない時には面倒かもしれませんね



P1030316_convert_20130916003859.jpg


パックの裏側に使い方が詳しく書かれています。

ハングルがわからなくても分かりやすい
絵が描かれているので安心して使えます。



使用後は、お肌がプルンとしていました。

ピーリング+シートマスク

これからも続けて行きたいと思いました


category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (4日目 夜 基本編) 

 

4日目 夜 基本編 の紹介です。


4~7日目まではスムとフーのもので
基本のケアをします。


クレンジング

洗顔

スムリセットトナー(拭き取る化粧水)
↓ 
フー 秘貼循環エッセンス(ブースター)

スム ホワイトアワード 化粧水

オフィ 水分アンプル777
(これは、1~3日目までと同じです)



の順で使用します。




P1030342_convert_20130915214424_2013091601155943c.jpg




スム リセットトナー


以前使っていたことがあるのですが、
拭き取り化粧水だとしらず、普通に
顔にばしゃばしゃ使ってました




P1030300_convert_20130916011434.jpg






フー 秘貼循環エッセンス

とろっとした肌なじみのよいブースターです。




P1030299_convert_20130916011420.jpg




スム ホワイトアワード 化粧水


しゃばしゃばの化粧水です。

ついついとろみのある化粧水と勘違いして
どばっと出してしまいました


さっぱりとした付け心地です。


やっぱり、スムのホワイトアワードは良い感じです



P1030301_convert_20130916011448.jpg




7月の訪韓時に、友達からおすすめの
ホワイトニングラインの基礎化粧品
買ってきて♪と頼まれて、スムのホワイトアワードの
ものを買って帰りました。

友達は使ってくれてるかなぁ~と思いながら
サンプル体験しました。



そして…

私も同じもの買っておけばよかった…

と、激しく後悔



次の訪韓時に絶対買って帰ろう!
心に誓いました


category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (3日目 朝 編) 

 

3日目 朝 編 の紹介です。


今日も基本のケアは1日目と同じになります。



スペシャルケアが3~4日目は
スムのものになります。




ミラクルフィニッシャ

エアーライジングダズリングベース

マルチエフェクトサンブロック




P1030270_convert_20130915234917.jpg



ミラクルフィニッシャー

P1030272_convert_20130915234930.jpg



中身はこんな感じ…


肌に付けると、肌の表面がつるっとして
守られてるという感じがします。



P1030275_convert_20130915235010.jpg




エアーライジングダズリングベース



P1030273_convert_20130915234943.jpg




↓ 写真左側のものになります。

白いベースクリームでキラキラしています。
すぅーっと伸びがよいです。



P1030278_convert_20130915235022.jpg




マルチエフェクトサンブロック


↑ 上の写真の右側のものになります。


肌色の日焼け止めで、硬いテクスチャ。
伸びはあまりよくありません。



P1030274_convert_20130915234957.jpg



手に伸ばしてみます。


P1030279_convert_20130915235039.jpg



すこし伸ばしてみると…
ベースのキラキラがおわかりいただける
でしょうか?



P1030280_convert_20130915235051.jpg




もう少し伸ばしてみると…

つやがあって、程よいカバー力もあります。


P1030281_convert_20130915235105.jpg



この後、手を洗おうと思ったのですが
水を出すと「あれ?」っと思ったので
見てみると…


水をはじいています




P1030282_convert_20130915235121.jpg



ウォータープルーフとは書かれていませんが、
水をはじいてくれるので、汗にも強そうです。


私は日焼け止めやベースは汗皮脂に強いものを
好んでいるので、この2品はポイント高いです


この後はルースパウダーのみで仕上げて
みたのですが…


残念ながら化粧崩れという点から言うと
2日目のOHUIのパーフェクトサンブロックと
CCクリームのコンビに負けてしまいました



でも、ミラクルフィニッシャーは絶対買うぞ!
リスト入りです


肌にのせた後のつるっと感がとても気持ち良かったです


category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (3日目 夜 編) 

 

3日目 夜 編 の紹介です。


基本ケアは、1日目と同じになります。


スペシャルケアは、3日目と4日目が
同じで…


スムのものでのケアになります。


スムは普段から愛用しているブランドなので
とっても楽しみです


ルミナスクリスタルアンプル(美白)

ホワイトニングスポットエッセンス(美白)

ユースアクティベーター
リチャージングスポット
(しわ)

ウォーターフルジェルクリーム

ホワイトアワードインテンスプログラム(美白)


の順で使用します。





P1030287_convert_20130915230403.jpg




中身はこんな感じ…



P1030303_convert_20130915230528.jpg




ルミナスクリスタルアンプル(美白)



P1030293_convert_20130915230416.jpg





しゃばしゃばしていて、すばやく吸収。

実は、こちら現品を持ってるのですが
まだ開封していません

確か、購入する際に吸収がかなり早いので
手に取らず、顔に直接塗るのがいいと
言われたような気がします。



P1030305_convert_20130915230542.jpg




ホワイトニングスポットエッセンス(美白)


ゆるめの乳液といった感じです。




P1030294_convert_20130915230431.jpg




ユースアクティベーター
リチャージングスポット(しわ



こちらは、私が愛用している品です


固めのクリームですが、伸びが良く
うすい卵色をしています。


アイクリームとよく似たテクスチャーです。




P1030295_convert_20130915230444.jpg




ウォーターフルジェルクリーム


とっても爽やかな香りで、軽くて
伸びが良いクリームです。


付けるとお肌がプルンとします。


かなり軽いつけ心地なので夏や朝のケアに
向いているとおもいます。




P1030296_convert_20130915230459.jpg




ホワイトアワードインテンスプログラム(美白)


この直前に付けたウォーターフルジェルクリーム
よいもさらにお肌に付けるとつるりんとする
クリーム。

塗った後、つるっつるになってとっても
きもちがいいです。



P1030297_convert_20130915230512.jpg



1~2日目のスペシャルケアのOHUIは、
あまり使ったことのないブランドなので
わくわくしながら体験させていただき
ましたが、3~4日目のスムは普段から
愛用しているブランドなのでなんだか
安心感を持って体験することができました。


今日のスペシャルケアで使用したものは
全部買いたいものリスト入りです


ホワイトアワードのシリーズが持っていない
のですが、お買い得なセットもあるようなので、
次回是非買いたいと思います。




category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (2日目 朝 編) 

 

2日目 朝 編  の紹介です。



1日目 朝編とほぼ同じですが、
仕上げのケアの日焼け止めが変わります 




 2日目朝 基本ケア 
1日目 朝 基本ケアに詳細アップしています)



P1030236_convert_20130911213917.jpg




1日目と違うのは、↓ 写真の左側 日焼け止めが
パーフェクトサンブロック ブラック
になります。




P1030246_convert_20130915201355.jpg




中身はこんな感じ。




P1030251_convert_20130915161714.jpg





手に取ってみました



最初はCCクリームの方が白っぽい感じです。



P1030252_convert_20130915161249.jpg


少し延ばしてみます。


すると、CCクリームは肌色っぽく変色しました。


P1030253_convert_20130915161310.jpg



さらに延ばしてみます。



P1030254_convert_20130915161327.jpg




すると、CCクリームはかなり肌の色になじみ
ました。


さすが、カラーコントロールタイプ



P1030256_convert_20130915161342.jpg





この後、自前のルースパウダーで
軽く仕上げるだけにしてみました。


本日は午前中テニスの予定
だったのですが、テニス終了後
鏡を見てびっくり
ほとんど化粧崩れしていませんでした

さずが、ウォータープルーフタイプ



普段は、ウォータープルーフのリキッドファンデ
の後にウォータープルーフの固形パクトで完璧に仕上げ
ているのですが、今日の方が崩れていませんでした。



この二つは普段より軽いつけ心地の上に崩れにくい!
今のリキッドファンデがなくなったらこちらに
変えようと思います



この二つも絶対購入するぞ!リスト入りです











category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (2日目 夜 編) 

 

2日目 夜 編 の紹介です。


2日目の夜は1日目の夜の 基本編 + 続編
と、ほぼ同じで、OHUI ソフトピーリングだけ
除いたものになります。



* 基本 *


クレンジング

洗顔

OHUI ハイドラ化粧水
(拭き取る化粧水)

OHUI セルパワー NO.1
(ブースターエッセンス)

OHUIホワイトエクストリム
(化粧水)

OHUI 水分アンプル777




* スペシャルケア(夜 続編) *


セルシャインエッセンス (美白)

マジックアンプル (美白)

エイジリカバリーリンクルピートックス(しわ)

ハイドラバイタルジェルクリーム(水分)

セルシャインマジッククリスタルクリーム(美白)



緑色の文字をクリックしていただけると
そのレポートを見ることができます




2日目夜のケアまでを終えて…


美白のケアだけだとなんとなく乾燥が気になる
のですが、OHUIの美白の商品は保湿にも
優れているようで、美白商品のライン
だけでも十分なような気がします





category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (1日目 朝 仕上げ編) 

 

1日目 朝 仕上げ編 の紹介です。



OHUI スマートサンブロック ((写真左))
(日焼け止めクリーム)

 ↓ 

OHUI CCクリーム  ((写真右))
(カラーコントロール クリーム)


の順で仕上げます。



P1030247_convert_20130915201322.jpg




中身はこんな感じです。




P1030265_convert_20130915181309.jpg



手に取ってみました



最初はCCクリームの方が白っぽい感じです。




P1030266_convert_20130915183552.jpg




少し伸ばしてみます。


すると、CCクリームの方はだんだん
肌色へと変色していきます。




P1030267_convert_20130915183607_20130915183933696.jpg




さらに伸ばしてみます。


すると、ほどよいカバー力がありながら
肌の色になじみました。



このサンブロックは、白っぽいものではなく
ナチュラルな肌色をしたもので、ほんのり
肌色がつきます。



サンブロックでありながら、ベースのような
機能も兼ね備えているようです。



P1030268_convert_20130915183620_201309151839350d8.jpg



この日は、この上にかる~く固形パウダーで
仕上げてみました。



午後1度簡単にお化粧直しをする
だけで一日もちました


私の場合はこの2品だけでお肌がきれいに
見えるようになりました。


CCクリームというものは、あまりカバー力が
ないものだと思っていたのですが、この
CCクリームはカバー力もばっちりです


優秀な日焼け止め&CCクリームだと思います


category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム(1日目 朝 基本編) 

 

1日目 朝 基本編の紹介です。


と、その前に…

朝起きての感想…

寝る前は、ちょっとぺとぺとしてるな〜と
思いましたが、朝起きてみると乾燥せず
ちょうど良い感じになっていました。


やはり美白のラインを使うときには
保湿をしっかりしないといけない
んだなぁと思いました。





では、1日目 朝 基本編の紹介です。



1日目 夜 基本編と同じく、
1~3日目まではOHUIのものを試します。



左から


洗顔

オフィ ハイドラ化粧水(拭き取る化粧水)

オフィセルパワーNO.1エッセンス(ブースター)

オフィホワイトエクストリム(化粧水)

オフィ ザワーストセルソース(細胞再生)

スム シークレットプログラミングエッセンス(細胞再生)

オフィホワイトエクストリム エマルジョン(乳液)




P1030236_convert_20130911213917.jpg





オフィハイドラフォーミュラー
バイタルスキン



こちらは、1日目 夜 基本編で使用したものと
同じです。



P1030237_convert_20130911213931.jpg





オフィホワイトエクストリム

左が化粧水、右がエマルジョン(乳液)です。

このエマルジョン、少量でも伸びが良く軽いつけ心地です。




P1030238_convert_20130911213944.jpg





オフィセルパワーNO.1エッセンス

こちらも、数量の関係で半量だけ使用しました。



P1030239_convert_20130911213957.jpg




ぺとぺと、もっちりとした使用感です。




P1030242_convert_20130911214105.jpg





ここからは、夜と違うものになります。


オフィザファーストセルソース



P1030240_convert_20130911214012.jpg




ピンク色の説明紙の下の方にありますが…
こちらのシリーズは御値段を見るとおわかり
いただけるかと思いますが、オフィの高級ライン
ですね



写真では判り辛いかもしれませんが、しゃばしゃばの
液体で、つけるとすぐに肌になじみ、
しっとりもちもちになります。




P1030244_convert_20130911214119.jpg




スム シークレットプログラミング
エッセンス



スムの大人気商品ですね


私も愛用しています



P1030241_convert_20130911214027.jpg




オフィザファーストセルソースより
若干トロミがあります。




P1030245_convert_20130911214132.jpg



朝も夜と同様、基本編の後に続編
(仕上げのケア)へと続きます… 




category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム(1日目 夜 続編) 

 

1日目夜 基本編 の続編の紹介です。


1~2日目はOHUI
ケアになります。


左から

セルシャインエッセンス(美白)
↓ 
マジックアンプル(美白)

エジリカバリー リンクルピートックス(しわ)

ハイドロバイタルジェルクリーム(水分)

セルシャインマジッククリスタルクリーム(美白)



P1030186_convert_20130911201842.jpg





まずは、セルシャインエッセンス(美白)


P1030190_convert_20130911201916.jpg



少しトロミがあって、ぬるとペトペトした感じ。
香りがとってもいいです



なにげな~く写真を撮ってみたのですが…
あれ???
なんだかきらきらしててとってもきれい!


P1030198_convert_20130911202042.jpg



おわかりいただけるでしょうか?
写真では判りにくいかもしれませんが、
玉虫色?虹色?できらきらしている液体です
(写真↓右側)

これは、欲しいものリストに入りました



P1030221_convert_20130911202058.jpg




次に
マジックアンプル(美白)



P1030191_convert_20130911201928.jpg


こちらもとても良い香りです。

アンプルですが、クリーム状。

私の中ではアンプル=トロミのある液体だったので
なんだか斬新でした。

こちらもキラキラが入っていて、軽~い感じの
テクスチャーです。


これも欲しいものリスト入りです


P1030224_convert_20130911202119.jpg




続いて
エイジリカバリーリンクルピートックス


P1030192_convert_20130911201941.jpg



少しベージュがかったこってりと重たい
テクスチャーのクリーム。

ぬってます~って感じがとてもします。

伸びもあまりよくありません。

このこってり具合がしわに効くのでしょうね♪



P1030227_convert_20130911202138.jpg




そして、
ハイドラフォーミュラーバイタルジェルクリーム(水分)



P1030193_convert_20130911201953.jpg



写真左側のものになります。

水分がたっぷりで伸びが良く、朝や夏にぴったりの
クリーム。

水分クリームというのが納得!という感じで、
私の愛用しているSU:Mのウォーターフルのジェルクリームと
似た感じです。



P1030197_convert_20130911202028.jpg




そして最後に…

セルシャインマジッククリスタルクリーム


↑ の写真の右側になります。



P1030194_convert_20130911202006.jpg



こちらのクリームは、かなり伸びが良くて
軽いです。


つけると、つるんとした感じがします。

とってもつけ心地がいいです

こちらは、セルシャインのシリーズですが、
上記の2つとは違って、きらきらは入っていませんでした。


こちらも欲しいものリスト入りです。





ここまでお手入れしてみて…

私はホワイトエクストリームセルシャインシリーズ
がとっても気に入りました



以前、OHUIノンヒョン支社にお邪魔した際に
OHUIは香りがいいので…
と、おっしゃっていたのがよくわかりました。


今日使ったものは、どれも爽やかなとてもよい
香りの物が多かったです




そして、基本編と続編の全てを
つけてみた感想は…


普段のお手入れよりも
たくさん付けているせいか、
ぺとぺとした感じがしました。

明日の朝が楽しみです(*^^*)




category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (1日目夜 基本編) 

 

まずは、1日目 夜 基本編 の紹介です。


基本編は、1~3日目までは、OHUIの商品で、4~7日目までは
SU:Mの商品になります。




使用順序は

クレンジング → 洗顔 → 角質取り(1日目 夜のみ)→ふき取る化粧水
→ブースター → 化粧水 → オフィ水分アンプル777


です。



クレンジングについては特に指定がなかったので、后のゴンジンヒャン
クリームクレンザー
を使ってみました。



P1030258_convert_20130911091317.jpg


このクレンジングの詳細は後ほど…




洗顔フォームも指定がなかったので、OHUIのホワイトエクストリーム
ものを使ってみました。


P1030257_convert_20130911091349.jpg


この洗顔フォームも詳細は後ほど…



そして1日目は、スペシャルケアとひてOHUIソフトピーリング
をします。



P1030229_convert_20130911091414.jpg

こちらも個別で後ほど詳細をアップしたいと思います。





次に、左から順に

ふき取る化粧水 (オフィハイドラ化粧水
   
  しゃばしゃばの化粧水。拭き取り用だったのですね。
    
  ↓
ブースターエッセンス (オフィセルパワー NO.1

  少し前まで愛用していたもので、OHUIの中でもかなりの
  人気商品です。
  きも~ち、トロミがあります。

  ↓
化粧水 (オフィーホワイトエクストリーム

  トロミのある化粧水です。



の順で使用します。



first_convert_20130911091253.jpg



こちらのブースターは、6回使用する予定なのですが、
3つしか入っていなかったので、半量ずつ使用することに
しました。





オフィ トリートメントアンプル777



P1030361_convert_20130916112132.jpg




少しトロミのあるアンプルです。

ちょっとべたべたしますが、濃厚なアンプル
といった感じです。


P1030360_convert_20130916112116.jpg



さて、ここまででも普段の私のケアからすると十分かと
思ってしまうのですが、ここまでで、基本ケアです。

このあと、1~2日目は、OHUI。
3~4日目はSU:M。
5~6日目は后。
7日目はSU:Mの新商品。

のケアが待っています。


じっくりお手入れして1週間後にはピッカピカの
お肌になっているといいなぁ~と

category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム 

 

暑い夏休みもやっと終わり今週から * Haru * も学校が始まりました

そして、暑い夏で弱った肌に…


OHUIノンヒョン支社様から美白と保湿の一週間体験プログラムが到着しました


首をなが~くして楽しみに待っていたプログラム。



OHUIノンヒョン支社様のブログで、「発送しました」というお知らせがあってから
丁度一週間で到着しました


今回の発送はスモールポケット。
ちなみに、7月にOHUIノンヒョン支社さまからEMSで発送していただいた時は
3日で到着しました。

ソウルから発送される時のご参考までに…





到着した封筒は、こんな感じ

かなり厚みがありますね。



1_convert_20130904082959.jpg



開けてみると…


こんなにどっさり


2_convert_20130904082944.jpg



全部でこんな感じです


3_convert_20130904083012.jpg


マスクも入っています


4_convert_20130904083023.jpg



1~7日目までの基本セット


5_convert_20130904083033.jpg



午前用の仕上がりセットとスペシャルサービスセット


6_convert_20130904083043.jpg



1~7日目までわかりやすいように小分けにしてくださっています


そして、ひとつひとつの商品の説明もいれてくださっていて、定価も
記載してあるので、次回購入したいと思った時の参考になります


OHUIノンヒョン支社の日本語担当のリュさんのお心遣いがあらわれて
いるなぁ… と感心しました



7_convert_20130904083056.jpg
8_convert_20130904083109.jpg




今日から一週間体験レポートをがんばってアップしたいと思います


category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

