* はるうらら *

旅行と陶芸とソーイング

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (7日目 夜編) 

 

7日目 夜 編 の紹介です。


ついに、最終回がやってきました。



基本ケア

フー ゴンジンヒャン クリームクレンザー

スム ホワイトアワードパウダーウォッシュ

スム リセットトナー

フー 秘貼循環エッセンス

スム ホワイトアワード 化粧水

オフィ 水分アンプル777



の順で使用します。



P1030342_convert_20130915214424.jpg



その後…


スペシャルケア

ロシクアンプル (再生)

ロシクエッセンス (再生)

ロシククリーム (再生)


の順で使用します。



P1030351_convert_20130915214438.jpg








スム ロシク アンプル(再生)



P1030352_convert_20130915214450.jpg



とろ~っとしていて…



P1030355_convert_20130915214530.jpg



写真では判りずらいかもしれませんが、
金粉が入っています


かなり濃厚!といった感じで、
一瞬重たいかなぁと思ったのですが、
肌になじむと程よい保湿感です。



P1030356_convert_20130915214544.jpg





スム ロシク エッセンス



P1030353_convert_20130915214502.jpg





クリームタイプのエッセンス。

納豆のように、びよ~んと粘りがあります。

伸びが良く、すぅーっと肌になじみます



P1030357_convert_20130915214558.jpg




スム ロシク テラピークリーム


P1030354_convert_20130915214516.jpg



少し硬めのしっかりとしたクリーム
なのですが、肌にのせるととろけて
なじみます。



P1030358_convert_20130915214610.jpg



このスムのロシクシリーズは、
最近リニューアルされましたね

私が一番気になっていたシリーズで、
今回お試しすることができてとっても
嬉しかったです


普段からスムは、愛用しているブランド
なので、やっぱり私の肌にはスムの物が
ぴったりなような気がします。


香りもとっても癒される香りで
シークレットプログラミングエッセンスの
香りと似ているようなきがしました。


全体的な使用感としては、かなりしっとりと
しているので、これから秋冬の乾燥する
季節にぴったりだと思います




こちらも買いたいものリスト入り

なのですが…


お値段がお値段なだけに、お財布と相談
しなくっちゃ~  ですね。



今回の1週間体験レポは、これで最終回となりました。

あと少しこまごましたレポと、おまけで入れて
いただいたものの紹介も少しずつ
付け加えていきたいと思っています。


今回、このような素敵な体験の機会をくださった
OHUIノンヒョン支社様、ほんとうにありがとう
ございました。


これからも引き続きお肌のお手入れ
がんばっていきたいと思っています

関連記事

category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

