* はるうらら *

旅行と陶芸とソーイング

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OHUIノンヒョン支社様 一週間体験プログラム (6日目 朝 編) 

 

6日目 朝 編 の紹介です。


6日目朝は、5日目朝と同じものになります。


フーのサンベースとサンカバーも
とても良いのですが、個人的には
2日目朝に使用したOHUIのパーフェクト
サンブロックとCCクリームの組み合わせが
ベストでした。



朝のお手入れも、今回で最後になりました。


1週間ありがとうございました。


私のお肌は、毎回「おなかいっぱい!」と
言っているようでした


普段は、この季節の変わり目にお肌が乾燥したり
荒れたりするのですが、この1週間体験で
よいものをたくさんお試しさせていただいた
おかげで、なんのトラブルもなく、元気な
お肌で過ごすことができています



関連記事

category: OHUI一週間体験

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

